こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着報告スレ!
NUMBP-#46317
NAMEしく
DATE2014/04/11 20:20
会報の発送が完了したそうです!届いた人はレスお願いします!
葉浩志
徳島県 本日の夕方到着しました。
BP-#46318 アスティ 2014/04/11 22:01
さいたま市、11日届いていましたよ〜
BP-#46319 koro 2014/04/12 08:20
滋賀です。たった今 届きました!

でも、えらい事に気づきました。分厚さに負けて 100号まだ読み切れてません。高齢者(笑)に この活字はきついです。でも、若い方は、字が小さくて内容多い方が嬉しいですよね。
BP-#46320 ラベンダー 2014/04/12 11:23
札幌、本日午後届きました〜(*^^*)
BP-#46323 パトラ 2014/04/12 16:39
大阪です。今日午前中に届いてざっと見ました。
アルバムがますます楽しみです。(^o^)
BP-#46325 みや 2014/04/13 17:06
山形に今日届きました。
松本さん、稲葉さんそれぞれのアルバムとライブ楽しみですね!
BP-#46326 サンライズ 2014/04/14 23:40
愛知県、昨日届きました!
何だか久しぶりにB'z見た!って気がします
BP-#46327 はっちゃん 2014/04/15 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved