こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。それから質問なんですが・・・
NUMBP-#4632
NAMEaqua
DATE2002/01/22 22:48
B'z Worldの皆さん、初めまして。aquaと言います。
去年の秋にビーパに入って昨日チケット予約をしたんですが
事もあろうか間違えて予約してしまいました!!!
一般ではやっぱり予約は難しいですか?
もしよろしければ一般の取り方など教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
(会報のスーツ姿の松本さんいいですね〜♪私は初会報なのでほんとに嬉しかったです!)
葉浩志
どこの会場の事かわかりませんが…
発売要項をきちんと調べられて発売日に電話を掛けまくるか窓口に何時間も並べば取ることは不可能ではありません
確実にチケットが購入できるビーパに比べれば難しいのは当然ですが…
BP-#4638 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/22 23:22
こんばんは
間違いに気付かれたときは
大変ショックだったと思いますが
挽回の方法は諦めなければ
きっとありますp(^^)q
私は「別会場を予約してしまった」
と言う意味に取ったんですが
それなら、ここにもある
LIVE TICKET BOARDのような
所を利用してみるのも一つの方法では
ないでしょうか?
諦めないで行動してみましょうね。
それでは(^o^)/~~~
BP-#4642 たっきゃら 2002/01/22 23:38
間違えて他の会場を予約したのですか?
それでしたら、チケットボードで別の会場との
同等席を交換、という手もありますけど(^^;

間違って予約した会場のチケットが、
アリーナ1列目とかだったらどうします?
(笑・謎)
BP-#4649 かおりん♪ 2002/01/23 00:25
>一般の取り方など教えていただけないでしょうか?

ここを含めたB'zのファンサイトや
http://www.pia.co.jp/
http://www.lawsonticket.com/
http://www.m-ax.com/
http://eee.eplus.co.jp/ と
雑誌ぴあ・ローソンチケット本を良く読んで発売要項を知らべる
で、発売日に挑むだけです。

あと発売日は代行屋でも告知されることでしょう
http://www.netlaputa.ne.jp/~rakuen/jpntk.html
http://www.ticket-station.com/
BP-#4657 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/23 00:59
別会場でなくて友達と行くのに1枚しかとらなかったんです・・・
友達はB'zファンなりかけだし、席が離れ離れは嫌!らしいのでどうしようかと迷ってます。
とりあえずは一般でとろうかと思うのですが・・・
一般の取り方教えてくださってありがとうございました!
BP-#4768 aqua 2002/01/25 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved