こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット手数料について
NUMBP-#46359
NAMEtenten
DATE2014/06/05 01:03
はじめまして

今回の稲葉さんのライブのチケット代と手数料など含め
1枚あたりの金額を教えて頂けませんか?

一応5月中旬にビーパに問い合わせてみたのですが
返事がまだ来ず
友人にチケットを渡す時までに
間に合わないかもしれないかと思いまして
こちらで質問させて頂きました

当選した時にメモっておけば良かったのですが
忘れてしまい
いつの間にかマッチングの画面になってしまいました

わかる方どなたかよろしくお願いします
葉浩志
チケット代は1F→9,000円、2F→12,000円です。
手数料の内訳金額までは不明ですが、
1F席2枚で手数料込 18,830円 の支払をしましたよ
BP-#46360 ともも 2014/06/05 15:36
とももさん

ご返信ありがとうございました。

席のこと書くのをすっかり忘れてました。
ご丁寧に細かく教えて頂いてありがとうございます。

とももさんもコンサート楽しんできてくださいね。
BP-#46361 tenten 2014/06/05 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved