こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報はまだか・・
NUMBP-#46388
NAMEえい
DATE2014/07/08 00:25
7月になったので、ぼちぼち会報がきますよね。
ソロライブも終わり、B'zの活動を待ちわびています。
ソロのあと、何かお知らせがあるのではないかと思っていたのに、何もないまま7月になってしまいました。
なので、会報に期待している今日この頃です。
シングルをぼちぼち出すかな〜。  アルバムの方がいいけどな〜。
葉浩志
待ち遠しいですね。新アルバム出して欲しいです
BP-#46392 はっちゃん 2014/07/10 12:05
今回の会報で何か期待したいですね‼
自分は久しぶりのシングルを期待したいです。
BP-#46393 ENERGY 2014/07/10 16:18
僕も会報待ち遠しいです。お二人がソロ活動休暇をとってからシングル、アルバム、ツアーとなればいいです。
BP-#46395 ホライズン 2014/07/11 08:03
上の記事で会報のネタばれ出てましたね。シングル、アルバム、今年は出そうにないとか。残念です。来年が待ちどおしいよ〜
BP-#46398 えい 2014/07/12 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved