こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#46396
NAMEろろ
DATE2014/07/11 19:19
会報届きました

今回はお二人別々のインタビューでしたが今年中のB'zとしてのリリースはほぼ絶望的となりました
8月の半ばからB'zとしての制作に入るそうです。

ストックが結構ある状態で残りを制作するなら来年の春辺りにはリリースはできそうですが、もし0から始めるならば来年の夏くらいまでかかりますよね。

今までこんなことってなかったのでちょっと動揺しています
またエンドレスサマーはどうなるのでしょうか?
葉浩志
すいません若干ネタばれに
なっておりますけど〜絶望的ですか
むしろB’zとしての活動スタートで
いいんじゃないでしょうか?
2004年〜2005年春先まで
ぜんぜんおとさだなしでしたからね
BP-#46397 生茶 2014/07/11 19:47
あの〜
会報の内容は自分の目で確かめたい方もおられるでしょうし、次からスレタイに「ネタバレあり」と書いていただけるとありがたいです。
BP-#46399 サンライズ 2014/07/12 11:04
私は会報を読んでB'zとして動き出すんだぁって思ったら、嬉しくなっちゃいました。
リリース、ツアーも含め先になると思いますが…。
気長に待とうかと思います☆
BP-#46401 かなこ 2014/07/13 21:50
何でソロ急いでやったんだーってなりますよね。

たぶん、まったり制作していきたいんでしょ〜サーフィンでもしながら^^
BP-#46402 うーまん 2014/07/14 07:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved