こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真下のスレに会報ネタバレあり
NUMBP-#46400
NAMEよし
DATE2014/07/12 15:04
『会報到着』というスレです。
会報の内容を書かれているので、見るのが嫌な方はご注意ください。
葉浩志
ARIGATO

今から読みます。

楽しみです。
BP-#46403 KIYOE 2014/07/15 19:08
先週金曜日に届きました。
内容に関するネタバレじゃないのですが、今回は継続用紙が同封されてて少し驚きました(笑)

これまでは、封筒で届いてたのでそちらのほうが分かりやすくて良かったのですが(^^;)・・

家族で会員なので、いつもは1冊しか開封しないのですがたまたま開封したのが主人の(継続用紙が入っていたものだったので)気が付いて良かったです。
BP-#46406 ゆい 2014/07/17 00:15
>ゆいさん
経費節減ですかね。私は、8月末に振り込みなので、入ってました。
BP-#46413 KIYOE 2014/07/18 21:59
継続用紙の発送に関しては前号Vol.101のInformationできちんと分かり易く案内されていますよ。
BP-#46414 ニキータ 2014/07/19 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved