こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マグボトル
NUMBP-#46420
NAMEたけよし
DATE2014/07/21 23:18
3連休が今日で終わり明日からの仕事がユウウツだな・・・と思っていたところにマグボトルが届きました。白すごく良いですよ。自分のデスクに置けば明日からまた頑張れそうです。はじめて卓上カレンダーが届いた時もこんなカンジで気分上がりました。黒やゴールドを注した方は実物届いてどうですか?
葉浩志
今ようやく届きました。
黒は地模様ありますがシックで、パッと見B'zのグッズとはわかりません。
金はもっとピカピカ、ギラギラかと思っていましたが、予想より渋めの落ち着いた色です。
夏の帰省で長時間移動ですので、そのときに使う予定です。
BP-#46424 サンライズ 2014/07/31 11:52
黒とゴールド購入しました!
黒もゴールドもビーパ模様がさりげないので、ファンにしか分からないって感じで使いやすそう★
ゴールドは家とかプライベート用と思って購入しましたが、意外とオフィスでもいけそうな感じだったので、黒と交互に使おうかなって感じです。
今まで毎日ペットボトルだったから節約&エコになるな〜
BP-#46435 ばる 2014/08/10 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved