こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTY カレンダー先行
NUMBP-#46431
NAMEヒロツグ
DATE2014/08/08 23:46
ビーパのオフィシャルサイトで,カレンダーの先行受付が開始されましたよ!
特典付き☆
さっそく注文しました!!
葉浩志
注文しました!! 3点セット。
スケジュール帳をずっと要望してたのでウレシイ限りです。
BP-#46432 クーラー 2014/08/09 12:41
卓上が手帳に改悪されたから、今回は見送ろう。
BP-#46433 ケン 2014/08/09 20:24
卓上タイプ無くなったの〜〜?!
ショックだぁ・・・
BP-#46434 バコーシ 2014/08/10 10:39
以前、働いていたときには
スケジュール帳(手帳)があればと思っていましたが
今は、スケジュール帳は使わないので・・・
例年通り卓上カレンダーもあると嬉しかったですねぇ
壁掛け、卓上、スケジュール帳と
3種類は難しいのでしょうかねぇ
BP-#46436 うろこ姫 2014/08/10 20:59
週の初めにデスクの『卓上カレンダー』をめくり「今週も頑張るぞー!」と
気合を入れてきましたが、なくなってしまうとは残念です。
スケジュール帳が『卓上』の代りに置けるか?検討中です(・。・;
BP-#46437 taku 2014/08/11 09:47
さっき見ましたー!
3点セットほしいと思いましたが6400円と高額
単品では売っていないステーショナリーセットが
かなり気になってます。3点セットについてる
特典のクリアファイルはどんなものか?
卓上カレンダーがスケジュールブックになりまりたが
かなり地味ですね。中学生なので手帳は使いませんが
ひかれてしまいます笑
B'zのLIVEはまだまだ先っぽいので3点セット買っても
グッズの資金は貯めれそうです。
BP-#46438 たまご 2014/08/11 10:29
カレンダー二次先行受付が始まりましたね。
9月30日迄。前回買いそびれた方どうぞ。
BP-#46439 すず 2014/09/04 14:33
皆様、情報をありがとうございます。
卓上カレンダー愛用者で、今回見当たらないので、頭の中「???」状態でした。
そうですか、無くなったのですね・・・。むむむぅぅ!
皆様の情報のおかげで、スッキリしました。
BP-#46440 マーチ 2014/09/18 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved