こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zランキング
NUMBP-#46444
NAME桜美
DATE2014/10/10 18:44
ファンクラブ専用サイトのアンケートで「募集テーマは・・・ライブジムの開催が決定したこともありますので盛り上げ企画として・・・」とありました。
まだ開催は公表されていませんよね?私が知らないだけでしょうか?とても気になりました
葉浩志
3月11日 福岡 アルモニーサンク九州から全国ツアースタートですよ。
第一弾としてホール・アリーナ、第二弾は大規模会場(詳細未定)との事です。
BP-#46445 あるる 2014/10/10 18:58
あるる様
教えて下さりありがとうございます。
どこで発表されたのですか?
BP-#46446 桜美 2014/10/10 19:04
今日発送完了した会報で発表されてるみたいですよ。
あとFCページのランキングの所にも開催決定って書いてありますね
BP-#46447 やす 2014/10/10 19:23
自分も日程見ました!開催にびっくりしたんですが僕の住んでる袋井のエコパアリーナに
来てくれるなんて!びっくりしました。LIVE開催前にアルバムが出るのか?
それともLIVE開催の途中に出るのか?楽しみすぎる!
BP-#46448 たまご 2014/10/10 19:41
会報がまだ届いてませんが、ライブのニュースは嬉しいですね。
ホール、ドームいけたらいいなあ。倍率毎回高いんですよね。
今回の会報には、優先予約の案内とかもあるんでしょうか?
3月なら冬の会報かな? それまでにアルバム発表してアルバムツアーか。
BP-#46449 たっく 2014/10/10 20:13
やす様
ありがとうございます。会報が届くの楽しみです(⌒▽⌒)
BP-#46451 桜美 2014/10/10 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved