こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zランキング
NUMBP-#46461
NAME
DATE2014/10/13 21:25
今、サイトで行われているアンケート、皆さんはどの曲を選びますか?

1曲だと選ぶのが大変ですね。
葉浩志
GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
盛り上がりそうな曲ですし、貴重な松本さんの声もありますし、昨年は一度も聞けなかったし。
来年のライヴではぜひ聞きたいな。
BP-#46462 静かな雨 2014/10/13 23:16
ロンリースターズしました。
テレビでしか聴いたことないので。
BP-#46463 こう 2014/10/14 08:17
静かな雨さん、私も GO FOR IT, BABY にしました!
Into Free EXTRAのチケットがハズレてしまい聞けなかったし、シングル曲でありながらENDLESS SUMMERツアーでも演奏されなかったので、次回は是非聞きたいです。
ソロでの松本さんの歌声は聞いたことがありますが、B'zでの歌声に期待です。
BP-#46464 ろだん 2014/10/14 09:38
恋じゃなくなる日に1票いれました
大人になりこの曲の良さが心にしみます
BP-#46466 まりも 2014/10/15 00:45
SIGNAL を投票しました♪
生で聴いてみたいです。
BP-#46469 ものらん 2014/10/15 08:42
私も恋じゃなくなる日にしました。
最高に好きな曲です。
BP-#46471 みき 2014/10/15 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved