こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC 携帯メアド変更方法
NUMBP-#46472
NAMEチーズ
DATE2014/10/17 22:18
メールマガジンの配信を携帯へ変更したくて
モバイルサイトから手続きするのですが
空メールを受信して 確認メールのURLへアクセスとなっています

その際 現在の携帯メールアドレスが表示されるだけですが
既に使用していないため確認メールを受信できずにいます

PCアドレス変更からも試しましたが 確認メールは携帯へ届きません
同じような経験された方は どのように対処されましたか?

解りにくい質問かと思いますが
どうぞ宜しくお願いします
葉浩志
チーズさんへ
変更のページに現在登録されているメールアドレスが表示されていると思います。
その下の空欄に新しい携帯のメールアドレスを正しく半角英数字で入力されていますか?
正しければ返信メールが届くはずですが・・・
もしかして、メールアドレスの@(アットマーク)のすぐ左に.(ドット)があると
エラーになる場合があるみたいです。
焦らずゆっくり試してみてください!
BP-#46473 うみんちゅ 2014/10/17 22:30
うみんちゅ様
ご丁寧にありがとうございました

こんなに早くお返事頂けると思わず
お礼が遅くなりました

焦らずゆっくりですね
確かに何で〜〜と少しイライラしておりました

時間が取れたら 後ほど再挑戦してみます!!

BP-#46474 チーズ 2014/10/18 10:46
やはりモバイルサイトからの変更画面には
旧アドレスしか記載されておらず 
私の旧アドレスはすでに使用していないため 空メールが受信出来ません

PCサイトのような設定方法だと良いのですが・・・
諦めるしかなさそうです うみんちゅ様ありがとうございました
BP-#46475 チーズ 2014/10/20 18:32
チーズさんへ
そうですか、ダメでしたか・・・
それでは、ビーパへ問い合わせてみたらどうでしょうか?
過去に何度か問い合わせしたことがありますが
親切に回答していただき、解決したことがあります。
見逃せない情報もメールで届くことがありますので
諦めないで問い合わせしてみてください!!
BP-#46476 うみんちゅ 2014/10/20 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved