こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zランキングの強要
NUMBP-#46477
NAMEまりる
DATE2014/10/22 00:34
たまたまあるブログを見ていたらブログ主が「迷ったら〇〇」、「〇〇に清き一票を!」と強要。私は不愉快でした。どう思われますか? それに対し「入れました」って言ってるのも。。。自由に自分の聴きたい曲入れたらいいのにって。自由に考えた結果ブログ主の言う通りにしたのかしら?

葉浩志
こういう掲示板に書いたら不愉快ですし問題かもしれませんが、別に個人のブログならいいんじゃないですか?

別に強要ってほど脅してる訳じゃないですし
いちいち個人のブログのことで議論してもきりがないです

BP-#46478 盛岡 2014/10/23 03:01
受け取り方次第じゃないですか。
嫌なら見なきゃいいですし、そのブログが強要してるとも思いませんが。
BP-#46479 べず 2014/10/24 23:53
ブログ=コメント書ける日記

よってどうも思わない。ブログ主の自由
BP-#46487 ゆうみ 2014/10/28 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved