こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高3の素朴な疑問
NUMBP-#4652
NAMEzero^
DATE2002/01/23 00:39
さいたまスーパーアリーナを第一希望で予約したんですが、そのころって大学はテストなのでは?第一がはずれて第二の横浜国際になってくれる可能性ってどのくらいあるんでしょうかね?まだ入学もしてないから予定がわからないのが痛いです。
葉浩志
はじめまして。私は3月卒業の大4ですが、1例として参考になれば。埼玉は7月8日ですよね。これは多分テスト期間にかかるか、その前、という感じです。私の学校はテスト期間が2週間以上あったので(汗)でもそれは、zero^さんの授業の組み方にもよると思います。月曜に授業なければテスト期間でも月曜はテストないはずです。私も同じ理由でチケ予約困りましたけど、こればっかりはどうしようもないですよね(苦笑)横国あたるように祈ってます!
あ、でもこれはほんと一例ですので(^-^)
BP-#4655 ミチ 2002/01/23 00:54
私は大3です。
私の大学では大体15日前後から30日前後の2週間でした。これもほんの一例です(笑)
ぶつからないことを祈るのみですね!
BP-#4672 フリック 2002/01/23 14:05
大学の資料見たら19日授業終了だそうです。ぜったいかさなりますね・・・。でも会場まで片道15分だからがんばって行きます!埼玉周辺にファンクラブの人口が集中してることを祈るばかりです。(アリーナ狭いし・・・。)
第一希望ハズレロハズレロ・・・。
BP-#4675 zero^ 2002/01/23 16:19
仮に見事第1希望が通ったとしても、きっと交換希望の
人がたくさんいると予想できますのでご安心を。
BP-#4702 ぽち 2002/01/23 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved