こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よいよ
NUMBP-#4668
NAMEグランツァ
DATE2002/01/23 13:48
今回のツアーはもちろんPleasure2002になりますよね??(予測ですが)ナマねがい聞きたい!!HOT FASHONも!なにより愛のままにわがままにをやってくれー! RUNツアー以来やってないですよね?? 9年ぶりに封印を解いてくれー!!
葉浩志
愛のままにはたしか、9thツアーの時にやったような気が・・・。場所によってはやってないのかな。
でも最近全然やってないから、是非やってほしいですね。
BP-#4671 ひょう 2002/01/23 14:02
正式な情報は公表されていませんのであくまでこれまでの情報からの予測でしかありませんが、今年はBrotherhoodの時と似たような流れでアルバムのツアーになる可能性が高いと思いますよ。あくまで予測ですが
BP-#4673 Pink 2002/01/23 14:21
ネタばれです



******

会報のインタビューだとツアーの前にアルバム作って皆様にお会いしたいとなっているのでやはりアルバムツアーではないかと思います。
Pinkさんと同じくあく%
BP-#4708 DK 2002/01/24 00:49
文字化けしてますね。
あくまで予測です。
BP-#4709 DK 2002/01/24 00:50
僕も今回はアルバムを引っさげてのツアーだと思いますよ!Pleasureなら優先予約の時にすでにそう書いてあるはずだし!今までは少なくともそうでしたよ!
BP-#4716 KPマン 2002/01/24 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved