こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#4677
NAMEShiro
DATE2002/01/23 16:33
都内の方々もう会報届きましたー?まだ届かないんで心配になってきてしまいました。都内で引っ越して住所変わってしまってビーパーにまだ届けてないので心配です。郵便局には届けてあるので届くはずなのですが。。。
葉浩志
23日の月曜日に届きました。
転送届を出してても、最初に郵便物が届くのは旧住所管轄
の郵便局だと思うので、そこで提出された転送届を元に
新住所管轄の郵便局に転送されると思うので、もう少し
だけ時間が必要ではないでしょうか。
BP-#4679 かじゅき 2002/01/23 16:58
すみません、間違えて打ちました(^^;;;
下記、読み替えてください。恥ずかしい〜(>_<)

× 23日の月曜日に届きました。

○ 23区内ですが、21日に届きました。
BP-#4681 かじゅき 2002/01/23 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved