こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#4683
NAME草薙
DATE2002/01/23 18:39
どうも、昨日待ちに待っていた会報が来て嬉しい限りなんですが、こちらでは先週位から既に会報の話が行われていましたね。 先週には届いてた方はどの県にお住みの方なんですか? ちなみに私は神奈川県です。
葉浩志
多分遠方の方が郵送してから届くまでに時間がかかるとの配慮からなのか、関東は最近いつも一番最後です。
中でも最も遅いのが神奈川みたいですね。そんな私も神奈川県民、今ではすっかり遅いのにも慣れ、第一報が届いたら即ここに来て会報情報を貰っています。
なので遅くてもあきらめましょう。申込などがあったとしても、充分間に合う日数を設けてますから心配ないですよ。
BP-#4801 とら@ 2002/01/26 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved