こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安…
NUMBP-#4694
NAMEtaktak
DATE2002/01/23 22:22
LIVE-GYMの優先、第1さいたま、第2横浜国際(土)、
第3横浜国際(金)で申し込んだんですが
第3に回される可能性は結構高いんでしょうか?
関東近辺の方は、わりと小さなキャパのさいたま希望が
多いと思うんですよ。で、次は社会人も行ける土曜日の
横浜国際。よくよく考えたら、第3の横浜国際は
参加が厳しそうで…
関東にお住まいの方、どこに希望をだされましたか?
もしよろしかったら、レスつけてください。
気になって…、、宜しくお願いします。
葉浩志
どうもです。
不安な気持ちになるのはわかりますよ(^_^;)
関東近辺の方はさいたま、横浜は取っておきたいでしょに
私もここら辺で抑えたいな〜とは思っているので(汗)
ただ、今回は割と大きい会場でやることですし、
今の時点では「ここは確実」とか「ここに回される」とかは言えないと思いますよ。
もしかしたら第1のさいたまがあっさり取れてしまうかもしれませんし・・・誰もがわからないことなので
そんなに不安がらないで下さいね(^-^)
上手く言ってあげられないのですが、チケボとか交換の手段はあると思うので愛しのチケットを待ちましょう♪
BP-#4698 稲婆さん 2002/01/23 23:19
私は埼玉県民なので、「埼玉の誇りアリーナ」(by稲葉さん)を第一希望としましたが。
さいたまスーパーアリーナの座席は去年の「アリーナ」パターンではなく「スタジアム」パターンでやるかもしれない(他の会場のラインナップをみると)から、1日だけなのかもかもかもかも。

BP-#4707 うたまる 2002/01/24 00:39
第2希望以外にまわされることってあるんですか?
結構恐いですね・・・!
BP-#4713 みゃん 2002/01/24 11:37
みゃんさん。
そうなんですよ〜。

僕は去年、第四希望の西武ドームでした。。。
BP-#4715 とおりすがり 2002/01/24 13:37
>第2希望以外にまわされることってあるんですか?

あります(T^T)。
京都在住の私は一昨年、第3希望の千葉マリンにとばされました。
今年は関東圏が激戦区のようですので、大阪ドームに参加できることを祈ってるんですが・・・。
BP-#4718 ハピネス 2002/01/24 15:44
はじめましてです(^^)
私も関東在住ですが、今年の横浜は会場が大きいし
まぁ大丈夫かなぁー・・・とは思っておりますが、
実際に当選がハッキリするまでは不安ですよねぇー。。。

あっ。でもでもでも・・・
私は毎年、第4希望まで入れていますが、そー言えば、
おととしは第4希望の千葉マリン(笑)
昨年は第5希望(=要するに希望入れてない)
西武ドームでした。(泣爆)
BP-#4719 なみぉ 2002/01/24 15:44
私も埼玉県民です。第1希望さいアリです。横浜は遠いし。どうなるのだろうと第1から第4までさいたまを入れたら、やり直しでした。意気込みは汲み取っておくれ!!地域優先こういうときにもならないのかなぁと思ってしまいます。横浜行くのと福島行くの変わらないのですもの。
BP-#4722 うるるん 2002/01/24 16:00
みなさんレス有難うございます!
結構、第3、4希望に回される方いらっしゃいますね(汗)
やっぱり、さいたまは激戦になりそうですかね〜。
あとは天に任せます…
BP-#4727 taktak 2002/01/24 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved