こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう・・・。
NUMBP-#4726
NAMEモモンガ
DATE2002/01/24 17:59
優先予約の、沖縄の部分の会場名が分からないのですが、沖縄はコンベションセンター以外にB'Zがやりそうな会場はあるのでしょうか?関東から行くので、あまりにも大きな会場になるのでしたら予約しない予定です。詳しい方、教えて下さい!!
葉浩志
・・・では会場が決定してから決めるとか、
(でもそれじゃ遅いのか・・・)
すでに会場が決定しているところに申し込む方が
良いと思いますが・・・。(^^;
いつ、どこに決まるのかもわかりませんしねぇ。
BP-#4728 ねい 2002/01/24 18:58
>詳しい方、教えて下さい!!
って・・
沖縄の会場に詳しい方?それとも、沖縄の会場がどこだか知ってる人?かな?
今回の場所を見ると野外と言うことも考えられると思いますけど。
どうでしょうか?
お盆シーズンなので旅行費は高いですしね。
BP-#4731 美珠 2002/01/24 20:43
ビーパに電話した所、決まるのは払込用紙が来る頃には必ず・・・っとの事でした。会場決まってないで、申し込みさせるのもどうかと思いますが(^−^;;) そうなんです!旅行費が、半端無い高さなんですよ。
BP-#4734 モモンガ 2002/01/24 20:57
私の父はコンベンションセンターじゃないかといってますが。あっちは野外もできるみたいなので。この前モーニング娘が、おうのやま(漢字忘れた・・・)陸上競技上でやってましたけどあんな所ではしないでしょうね。コンベンション以外でライブができそうな大きな会場はないみたいです。とか言って違うとこでやられたら申し訳ないので参考までにしておいて下さい。
BP-#4741 美奈紀 2002/01/24 23:24
>会場決まってないで、申し込みさせるのも
>どうかと思いますが

まあ、それもそうなんですけれど、
やっぱりB'zサイドとしては、基本的には、沖縄の方々を中心に来る事を設定して考えているんでしょうし、旅費の事まではなんとも…。
実際、関東でも開催されてるわけですしね。

私の沖縄の友人は「”沖縄サミット”をやった近辺とかは?」って言っていました。
でも、あそこって那覇空港からはメチャメチャ遠いですよね…。
どうなんでしょうかね?
BP-#4745 らんら 2002/01/24 23:57
モモンガさん、初めまして。
コンベンションセンター以外にも会場はあり
ますよ。確か、沖縄市にある競技場では以前
smapが、サンマリーナホテルの野外ス
テージ(野外ライブのできる庭があるので
す)ではREGGAE Japansplashやサザン、
ミスチル等々…ライブをしたことがありま
す。那覇から遠いので、道は行きも帰りもか
なり渋滞になるけど、私個人としてはイチオ
シの会場です。それとコンベンション裏の宜
野湾市海浜公園野外劇場では1年を通して、
たくさんライブが行われていますよ。今年は
野外が多いので、沖縄も野外?なんて可能性
があるかもしれませんが、あれ?こんな場所
でライブが出来るんだ!というような会場で
やってほしいなと思います。詳しくはありま
せんが、参考になれば嬉しいです。
BP-#4757 ナバホ 2002/01/25 11:45
ナバホさん
SMAPのライブがあったのは糸満市にある競技場だったのでは?
間違ってたらごめんなさい。
BP-#4758 通りすがりの者ですが 2002/01/25 13:16
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#4780 ナバホ 2002/01/25 22:21
>通りすがりの者ですがさん
糸満の西崎競技場でしたね!
間違って、ごめんなさいm(_ _)m
訂正していただき、ありがとうございました。
BP-#4783 ナバホ 2002/01/25 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved