こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約について
NUMBP-#4762
NAMEメメ
DATE2002/01/25 14:48
始めまして。優先予約をしようと思っているのですが、
第1希望だけ書いて、第2希望以降を書かなかったとしますよね。
それでも、勝手に他の会場に当選するってことがあるんですか?
それとも、第1だけで、そこがいっぱいだったら、落選っていう
こともありえるんでしょうか?
ちなみに、電話で予約しようか、メールでしようか悩んでいます。
別に関係ないですよね。けど、なんだか気になってしまって。
みなさんはどちらを選びました?
葉浩志
こんにちは。
ちょっと下の方でも皆さん過去の予約の経験を書いてらっしゃいますよ。それによると第4希望も外れて希望してない所の振込み用紙が届いたようです。

私はインターネットで予約しましたよ。
簡単で間違えにくくていいですよ♪
BP-#4763 melody 2002/01/25 15:03
昨年の話ですが・・・
第一希望一発勝負にでたところ、あえなく落選。
西武ドームのチケットになりました。
第一希望しか申し込まない人については、全ての抽選が終ったあと、まだ席に余裕がある会場を振り当てられるシステムになっています。
BP-#4769 まゆき 2002/01/25 18:30
便乗させて下さい。余裕のある会場に振り当たられるというのは、余裕のある会場のあるの中であらためて選ばせてもらえるということでしょうか?
BP-#4774 Pink 2002/01/25 19:34
>pinkさん
残念なんですけど、会場はビーパのほうで決めるので申込者は希望を出せないんです。
BP-#4782 まゆき 2002/01/25 22:37
juiceツアーの時に、第一希望と第二希望のみで予約したのですが(大阪ドームを希望して)なぜか千葉マリンにまわされたことがあります。第一希望のみの場合は他の会場にまわされる事もあると思っていたのですがまさか第二希望まで予約して他の会場になるなんてかなりショックでした。関西在住なので大阪が外れるなんて何かの間違いだと思いましたが届いた千葉のチケットはアリーナの2列目だったので結果的には千葉にまわされて良かったなあと思ったことがあります。
BP-#4796 ラビィー 2002/01/26 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved