こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約
NUMBP-#4771
NAMEKazu
DATE2002/01/25 18:45
先日インターネットで優先予約を済ませたのですが、第一に8/31の横浜、第二に8/30の横浜だけにしちゃって、
第三、第四は記入しなかったんです。下の書き込み見たら
全ての振り当てられた後、まだ空きがある会場に振り当てられる
と書いてあって凄く焦ってます!横浜はずれちゃったらどうしよう〜
葉浩志
同じ同じ〜
余裕で、横浜行けるだろー!
と思い、第3希望名古屋(爆)
わたしの生存地はチヴァ。
大変だこりゃ。
BP-#4772 あいか± 2002/01/25 19:19
余裕ですよ、きっと
横浜公演は、キャパ7万位と聞いてますので
2日ですと、ドーム4公園分に相当すると思いますし。。。

BP-#4776 まろん 2002/01/25 20:27
2日間で14万人だから平気かな?あいかさん、お互い横浜に行けることを祈りましょう〜(>_<)

 
BP-#4788 Kazu 2002/01/25 23:40
でも、FCでどのくらいおさえてあるんでしょう?
一般販売もありますよね・・・・。私も第一希望
横浜なんですが、取れるかな(^-^;)。
BP-#4799 いなこ 2002/01/26 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved