こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たのしみ〜〜!!
NUMBP-#4777
NAMEななこ
DATE2002/01/25 20:55
あ〜〜、まだまだ半年も先のことだけど、たのしみだな〜〜!!そういえば、アルバムも出るんですよね?!たのしみだな〜〜!!運がよければ、M&Gあたるかもしれないし!!でも、まあ、あたらなくても、コンサートにいけるだけで幸せだな!!あ〜〜、あのみんなが一緒になって聞き入って、始まるときはいっせいにみんなで立ったり、手びょうししたり、飛んだりはねたり、うたったり、ウェーブしたり、本当に毎回一体感があって感動します!!よ〜し、それまで、いろんなこと頑張るぞ〜〜!!ライブ終わったあとも、もちろん頑張るぞ〜〜!!みなさんも、がんばろ〜〜!!!
葉浩志
ほんとにそうですよね(=^^=)
またあの熱い熱い夏がやって来る♪
ライブの事考えると元気になちゃいます。

BP-#4779 ビーズの指輪 2002/01/25 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved