こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初歩的な事ですいません・・
NUMBP-#4785
NAME稲っち
DATE2002/01/25 23:09
未だクリスマスカードが届いてないため、ビーパーに問い合わせをしようと思ってます。会報にも書かれていたのですがハガキは往復ハガキではなくて普通のハガキでいいのでしょうか?
以前に、見間違いかもしれませんが、往復ハガキで・・・・とどこかで読んだ記憶があってどっちかなぁと迷ってます。
葉浩志
往復はがきの方がいいと思います。私は普通のはがきで出したためか、連絡がなかなかなかったので・・。
BP-#4804 絵磨 2002/01/26 19:23
会報のP.38には「クリスマスカード」の件は至急「ハガキ」でと書いてますね。P.40「郵便事故」係までとありますが、ほか問い合わせ関係は「往復はがき」と指定がありますね。返事が欲しい場合は往復はがきの方がいいと思います。
BP-#4806 MOMO 2002/01/26 20:04
返信ありがとうございます!!
急いで往復ハガキでだします!
BP-#4809 稲っち 2002/01/26 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved