こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報のクイズ!
NUMBP-#4786
NAMEタッコーシ
DATE2002/01/25 23:30
今回のクイズはパズルみたいで良いですよね!なんか三択より正解率高そうですね!さっき時間をかけてやっとでわかりましたよ!思ったより結構難しくて時間がかかりますよね〜(^^;
葉浩志
拡大コピーして頑張ってます!
会社で仕事もしないで、パズルやってるし。結構むずかしいですよね。まだ抜けてそうでチェック中です。
BP-#4791 meldy 2002/01/26 00:17
私も毎日寝る前にコツコツやってました!
たぶんこれであってるだろうとは思うけど、もう一回チェックしとこうかな・・・。チェックするのも大変ですよね〜(^_^;)
BP-#4807 ミルッキ★ 2002/01/26 21:17
私もやってみました!月イレのクロスワードより難しかった…。どうしても見つからない曲があったので(サブタイトルやヴァージョン違いは含まないですよね?)多分これでOKだろうと思って今日ハガキ出しました。
vol.050でもやってみましたが、2つのうち1つハズレてしまいました…。
BP-#4835 ちゃまご 2002/01/28 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved