こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋・静岡・大阪の会場
NUMBP-#4787
NAMEbazz君
DATE2002/01/25 23:36
名古屋・静岡・静岡の会場についてですが、千葉から日帰りで参加することは可能ですか(夜行バスでも)?
けど第1・第2は横浜で第3はさいたまで予約するので多分横浜で取れるとは思いますが(99年のライブで第1希望が横浜の雨の日で見事GETできたので)キャパも7万人×2開催だし
葉浩志
会場のHPをしらべて交通アクセスを調べて乗換案内やエキスパートで調べればだいたいわかるかと思いますが。
終電も調べられるでしょう。
千葉っていったって広いですし。
最後まで見てかアンコール前に抜けるとかでも違ってくると思います。開演が遅れたとしてそこからいつもは3時間以内(ネタバレには入らないと思うんだけどアウト?)
で終了、規制退場や駅までの込み具合から少し余裕もって
調べればいいかと。深夜バスも運行時刻調べられるのでは?臨時がでてるかは不明ですが。
BP-#4792 ぽち 2002/01/26 00:38
エコパ(静岡)は、帰りは大変だと思いますよ。
私はサッカー観戦で、すでに3度ほど行ってるけど
最寄の駅からエコパまで徒歩で行きは20分、帰りは1時間近くかかると思ってください。
BP-#4793 みゆき 2002/01/26 00:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#4794 ミチ 2002/01/26 02:27
名古屋・大阪は大丈夫だと思います。大阪は実践済み(笑)で、東京に朝6時半に着きましたよ。(新幹線で)ついでに名古屋も多分大丈夫です。夜行バスありますから。静岡はほんとに微妙です。はっきり言って田舎なんですよー(苦笑)地元民が言うのもなんですが・・・。確信持てないのでご自分でお調べすることをお勧めしますが頑張ってください。
BP-#4795 ミチ 2002/01/26 02:30
都内までですが、名古屋の新幹線日帰り実践しました。
アンコール前に荷物を背負い、アンコールが終了して
おふたりの姿がステージから見えなくなった時点で
5階スタンド席から猛ダッシュしてJR大曽根駅に。
大曽根駅発が21:30ちょっと前ぐらいの電車で
名古屋駅に。名古屋駅発の21:40過ぎのひかりの
デッキに乗車。新横浜下車で都内自宅に帰ったのが
深夜の1時頃。しんどかったですよ〜(ーー;)
千葉までお帰りになるとしたら、新幹線では東京駅から
の電車が無いのでは?と思いますが・・・。
夜行バスなら大丈夫だと思いますが、そのあたりは
ご自身で十分に調べられたほうが良いと思います。
BP-#4797 かじゅき 2002/01/26 03:21
どうも皆様情報ありがとうございます。
千葉(船橋)からだとかなりきつそうなので
会場が決まってから考えて見ます。
関東のみでがんばって取ってみます
BP-#4820 buzz 2002/01/27 01:15
私も同じ事を考えて、調べたのですが、夜行バスはなし。
新幹線でも、ライブの終わる時間がわからない限り難しいと思います。ちなみに、23時頃の掛川駅発の新幹線で静岡まで出て2時の特急に乗ると4時40分頃に着くっていうやつもあるのですが、2時まで2時間くらい待つのですよ。さすがに女1人なので怖くて(親に駄目と言われ)諦めました。大阪または名古屋ですと100%夜行バスがあるのでそちらをお勧めします
BP-#4821 あいこ 2002/01/27 01:17
名古屋と静岡だと「ムーンライトながら」が使えますよ。
今の時刻で名古屋発23時41分、静岡発2時0分。
東京着は4時42分なのでその日の仕事などには間に合うでしょう。
BP-#4824 公衆小町 2002/01/27 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved