こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレビューチケット予約について
NUMBP-#4803
NAMEorangejuice
DATE2002/01/26 18:19
ライブの話題で盛り上がっていますね!
ちょっと気になったのですが、2月15日から予約できる、プレビュー公演は、チケット予約をするだけ損は無いと言う事になるのですか?
優先地域外の人は、当選確率がかなり低いというのは知っていますが・・・
葉浩志
とりあえず予約します☆去年は関東の方が関東のホールライブが無かったため(武道館は除く)沖縄公演に応募した人が結構当たったみたいでしたよ。私は和歌山の隣県に住んでますので正直に和歌山に応募しましたが見事ハズレでしたけどね。私と同じ市内の人が和歌山を当ててました。一応応募して後は運まかせでいいじゃないですか。後でやっぱり応募しときゃよかったと思ってももう今年は無いですよ。応募して当たればラッキーだしハズレだと諦めつくし、とりあえずネットでクリックするだけなんでやってみてください。
BP-#4805 MOMO 2002/01/26 19:55
ありがとうございました!!
BP-#4842 orangejuice 2002/01/28 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved