こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】転居届け
NUMBP-#4847
NAMEえいじ
DATE2002/01/28 19:12
かなりやばい状況です。
住所変更をビーパに届けていなかったため
会報がまだ届きません。
郵便局には届けてはあったんですが。
それで、慌てて住所変更届けを出したら
今日、会員継続の案内がきました。
発行日は12月25日で、一度配達されて
転居先不明で郵便局は返した後が残ってました。

となると当然会報も返されたことが予測されます。
同じような方、郵便局に届けてあるからといって
安心してたらまずいです。
1月末まで待ってこなかったら速攻電話ですね。
葉浩志
電話では「31日までに届かない場合は郵便事故係までハガキで連絡ください」と言われています。
電話はなかなか繋がりにくいと思うのでハガキにされた方が良いのでは?
連絡がとれて早く会報が届くといいですね。
BP-#4877 愛媛のみかん 2002/01/30 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved