こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜or静岡?
NUMBP-#4848
NAMEはち
DATE2002/01/28 19:25
まだ優先予約の締め切りまで時間がありますが、横浜国際総合競技場と静岡スタジアムエコパどちらを優先予約で取ろうか悩んでいます。一般でもがんばって、できたら両方行きたいのですが、みなさんはどちらを優先予約しますか。静岡スタジアムは初めてだし、横浜に比べて規模が小さい。でも横浜のブラフツアーの時の感動が忘れられず、絶対行きたい(しかし、お二人の姿はほとんど見えなかった・・・)。どちらを確実にしておくべきだと思いますか。あっ、優先予約ではずれる可能性もありますよね・・・。
葉浩志
第一希望、第二希望に入れて置いて
当たった方をFCチケで、はずれた方を一般のチケでgetしてはどうでしょうか?
そのどちらを第一にするのかに又悩んじゃうんですよね・・ムムム・・
どっちもサッカースタジアムだからなぁ・・

ココに書いておきますが
静岡エコバ
http://www.sportsnavi.com/venue/bytrain.jsp?id=1035
横国
http://www.sportsnavi.com/venue/bytrain.jsp?id=1000
おまけ
広島ビッグアーチ
http://www.sportsnavi.com/venue/bytrain.jsp?id=1011
大分ビッグアイ
http://www.sportsnavi.com/venue/bytrain.jsp?id=1034
BP-#4856 美珠 2002/01/28 23:45
>美珠さん
こんなところでスポナビ内のページが出てくるとは思いませんでした。さすが、サッカー好きですね。(笑)やっぱりスポナビtotoとかやってたんでしょうか。(笑)
BP-#4857 エセふっとぼーらー 2002/01/29 00:11
やってました(^^;
BP-#4858 美珠 2002/01/29 00:28
<美珠さん
ありがとうございました。やっぱり横浜は大きいですね。あらためて実感・・・。横浜は一般でがんばろうかなと思いつつも、取れなかった時のショックは計り知れない・・・(苦笑)。締切日までまだあるので、じっくり考えたいと思います。
BP-#4863 はち 2002/01/29 17:49
>美珠さん
↑逆でした・・・(恥)。
BP-#4864 はち 2002/01/29 17:51
せっかくなので、ここもお仲間に^^;。

新潟スタジアム
http://www.sportsnavi.com/venue/bytrain.jsp?id=1032
BP-#4871 ぽんこ 2002/01/30 00:30
oh!ビッグスワンを書き忘れてました!
あの白鳥のような綺麗なスタジアムですね。
周辺の交通事情はどうなったんでしょうか?ね。
コンフェデの時の徒歩1時間はもちろん改善されてると思います。
楽しみですね。
BP-#4881 美珠 2002/01/30 18:11
>美珠さん

≫周辺の交通事情はどうなったんでしょうか?ね。

新潟駅からスタジアム方面への道路(弁天線)の拡幅工事は
ほぼ終了したはずです。
距離的には、駅からもっと短時間で行けるはずなのに
道の狭さ故に時間がかかってましたのでね…(苦笑)
来年の夏には道路もスイスイ♪だと思いますよ。
まぁ、私なんぞは徒歩40分でも苦になりませんが…。
(大雪でバスが来ない〜!っていう時は、新潟駅まで徒歩でした。
……スタジアム周辺でバイトしてたんです 笑)
ちなみに私は、新潟公演当日が晴れの場合は自転車で
会場入りしちゃおうかなと思ってます(爆)

>はちさん

新潟は候補ではありませんか?(笑)
新潟は一般でも十分取れると思いますけど。

関東にお住まいの方、新潟は競争率低いと思うんで
「穴場」だと思うんですよねー。
帰りの新幹線に間に合えば日帰りも可能ですし、
ぜひ新潟にも来て下さ〜い。

BP-#4891 EVA 2002/01/30 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved