こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島ビッグアーチ
NUMBP-#4861
NAMEオレンジ#14
DATE2002/01/29 15:24
過去にライヴが行われた事はあるんでしょうか?
元広島人だけど聞いたことがありません。できてから8年くらいは経ってるのであるとは思うけど、もし初めてなら、音が心配...
葉浩志
ミスチルがしてたような・・??
BP-#4862 聖 2002/01/29 16:46
私も、「たしかミスチルがやってたな」と思い、その時のライブに参加してた友達に聞いてみたんです。
そうしたら、どうもミスチルは「ビックアーチ」じゃなくて、広域公園内の別の競技場でやったらしいんですよ。
(と、いうことは、ビックアーチはB’zが初めてのライブ!?)
ミスチルの時は、雨で大変だったようなので、今回も天候は心配ですね。
BP-#4868 sachiko 2002/01/29 23:41
去年スマップも行った庄原の公園(?)のことですかね。それとも去年以外の話ですか?
BP-#4875 BUM.S 2002/01/30 10:12
情報ありがとうございます。
ミスチルは第一球技場でやったみたいですね。(調べたら、広域公園内にはメインスタジアム(ビッグアーチの事)、サブスタジアム、第一、第二球技場って4つもあったんでビックリ)
今までは芝の管理の問題とかで許可してなったのかも。それがW杯誘致できなくてやけになって・・・(爆)
ちなみに、スマップは庄原(広島北部)の国営備北丘陵公園みたいですね。
BP-#4879 オレンジ#14 2002/01/30 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved