こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人なの?
NUMBP-#4883
NAMEずとるび
DATE2002/01/30 18:47
M&Gって一人だけなの? 一緒に見に行く人はいけないの? 
葉浩志
会員本人限定です。
同行者は対象になりません。
BP-#4884 美珠 2002/01/30 19:01
↑一部訂正
会員同士で申し込んで、どちらも当たった場合は別です。
BP-#4885 美珠 2002/01/30 19:02
どのような事をするんでしょうかね、
何方か知ってます?
BP-#4887 BZB 2002/01/30 19:41
アジアツアーでのM&Gに参加しました。

お二人と記念撮影とかしちゃったり、
サインしてもらっちゃったり、
握手してもらっちゃったり・・
などなど。
いたれりつくせりです。

でも、手紙をせっかくかいたのに、ご本人達に
渡すの忘れて、びーぱスタッフに渡したのは、
かなり心残り(苦笑)
BP-#4888 あいか± 2002/01/30 20:15
あいか±さん。アジアツアーのM&Gだなてスゴイ!
かなりの倍率ですよね〜!!
もし、M&Gに当選したとしたら前日なんか緊張で眠れなさそう。心臓バクバク(笑)
BP-#4895 ロボット 2002/01/30 23:38
羨ましいですね(^_^;
台湾・香港とも参加した4人の人達はスカパーで放映されてますので暴露しない方がいいような…(-_-;
飛行機は成田か羽田発だと思いますがお住まい地域からの交通費や宿泊代とかの自己負担はどうでしたか?
また集合とかはやっぱり都内とかでしょうか?
B'zスタッフと一緒に行ったのですか?
現地ではライブ鑑賞以外は自由行動でしたか?

教えて君になっていますが、私は関東在住ではありませんので、もし今回も同様な企画があったとして平日なら現地集合とかの方がありがたいし、当たった時の参考の為に聞いておきたいものでして…
BP-#4906 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/31 09:48
B’zのお二人に
「抱きしめてください」
と言って
だきしめてもらったファンの方もいるそうです^^
ホントにお二人が出来る限りの事をしてくれるんだな〜って思いました^^
あたるといいな〜・・・
BP-#4913 フィオリーナ 2002/01/31 13:30
「抱きしめて下さい」は出来れば私も言いたかった!
でも事前にスタッフの方から「ライブ前なのでお二人が
動揺するような事は控えて下さい」と言われたので、
&そんなことしてもらったら私が倒れそうなので辞めました(笑)
男の子で「KISSのマネをしてください」発言があって
周りから「えぇぇぇぇ〜!!!!」と声が上がりましたが
バンドのKISSのマネという事だったらしくて周り共々
ご本人たちもちょっと安心?してました(笑)
BP-#4922 匿名 2002/01/31 23:28
ちゃっぴーはおかま猫サン>>

空港までの、交通費は自費のようです。
(私は千葉なので空港が近いので、車でしたが)
それと、向こうでの、交通費、飲食代なども
自分持ちでした(当たり前よね・・(^^;)
でも、HISという旅行会社のパッケージプランと
今回の企画を組み合わせたらしいので、
航空チケット代・ホテル代は、タダでした。
あと、集合は空港の出発ロビーで、
一緒に行くビーパの会員の方とは、出発日に
初めてご対面〜でした。
空港で。。(^^;
ちょっと無理があったかな、みたいな・・。
びーぱのすたっふの方とは一緒に行っていません。
あくまで、台湾・アジアともに、当選者二名で
現地まで向かいました。
ライブ以外の時間は、自由行動でしたよ。
だけど、やっぱり2泊3日なので、あまり時間は
なかったですね。
それでも十分楽しみましたが(当たり前ですよね・・)
でも、初めての試みということもあり、不十分な点が
かなり見うけられたので、今後こういう企画の時
には、皆さんがもっともっと楽しめるように、
すたっふさんには頑張って欲しいです。
こんな夢企画・・(。-_-。)ポッ

BP-#4927 あいか± 2002/02/01 00:26
数少ないアジアツアーM&G話聞かせてくれてありがと
もっとスタッフがいろいろとやってくれてるもんだと思ってました。ホント良い思い出ですね
BP-#4928 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/01 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved