こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフさんのことで。
NUMBP-#4898
NAME由麻
DATE2002/01/31 02:45
突然このような質問をして申し訳ありません。
以前に私がB'z PARTYに入会していたときに
『斎藤さん』という男のスタッフさんが
いらっしゃったのですが(下のお名前を忘れてしまいました)そのかたはまだB'z事務所に在籍されているのでしょうか?
会報作成などを担当されていたかたです。
実はこの人にどうしても御礼を言いたくて探しています。
B'zが独立会社になったときに辞められて、その後噂でまた戻られたと聞き
もしかするとどなたかご存知なのでは?と思い書き込みさせていただきました。
どんな些細なことでもかまいませんので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
葉浩志
些細な事ではないですが…
B'zPartyにその事をメールで聞いてみたらいかがでしょうか?
返事は来ないかもしれませんがやるだけやってみたら良いいと思います。
あとライブ会場にいるより近いスタッフに直接尋ねてみるとか…(忙しい時間はさけないといけませんね)
BP-#4907 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/31 10:18
斎藤さん、前、Jロックマガジンの編集者という肩書きで、名前も変わって(斎田才、とかだったかな?)でてるの拝見してびっくりしました。
今も系列のどこかにいらっしゃるのでは?
個人的に良い思い出が無い方なんですが(-_-;)
BP-#4916 tubasa 2002/01/31 14:21
斎藤さんに最後に直接お会いしたのが、今は無き「WANDS」のLIVE会場だったのが印象に残っています。すごくびっくりして「斎藤さんB'zどうしちゃったの??」って思わず聞いてしまいましたが、「いやあ〜こっちに駆り出されちゃって。」って苦笑いされていました。良くも悪くも(苦笑)口の達者な、フレンドリーな方でしたね。それも、今となってはかなり昔のことですね・・・94年位の出来事かな??
BP-#4944 kotetsu☆ 2002/02/02 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved