こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】発送ミス
NUMBP-#4912
NAMEカッシュ
DATE2002/01/31 13:00
会報が期日までに届かない等の発送ミスを
今日初めて目にしました。(^-;;
さっきポストを覗くと、会報が入っていたのです。
それには「再発送」と判子が押してあったので
「何か知らせ忘れかな?でもチケット用紙は入っていたし?」
と封を開けると何と全く別の人の会報で、
雨に濡れて破損したため再発送したとのこと。
びっくりして、ビーパーにメールをしましたが、
知らない人に住所や暗証番号が知られてしまう
ってものすごく怖いですね( ̄□ ̄;
みなさんも気をつけてください。

(しかしなぜうちに来たのか疑問…会員番号も名前も
住所もまったく類似点はありませんでした。)

葉浩志
うひゃぁそんなことってあるんですかー!驚いた。
それって郵便局のミスなんですかね?封筒の宛名はカッシュさんのものだったんですか?恐いですね…(>_<)
BP-#4917 小切手 2002/01/31 18:11
会報ではないんでちょっと話それちゃいますが、
私も前カレンダーで違う人の名前のものが配達されました。郵便局の方に手渡しで渡されたので、
すぐ返せましたけど・・・。
その時は「近所にもB’zファンがいるんだぁー」なんて
ちょっと嬉しく思っちゃいましたが・・・
でも、優先予約の入ってる会報が発送ミスだなんて、
ちょっと困りますね。
BP-#4918 るる 2002/01/31 18:24
私も2年前、大晦日の日に同じ苗字の人から電話をいただき
「間違って家に届いてる」と教えてくれてすぐに取りに行ったことがあります^^
けっこうあるんですね、誤配って・・・
BP-#4932 フィオリーナ 2002/02/01 15:05
書き足りなくて誤解させてすみません(^-^;
郵便局の発送ミスではなくて、封筒に私の住所が印刷されていて中身は別の人宛という、ビーパーの発送ミスです。
(私の会報はもう届いています)
しかも、確認のためか封筒の角に手書きで会員番号
が書かれていました(もちろん私の…)

今日もビーパーから連絡がなくて
本来の宛先の方がチケット予約間に合うか不安です。
BP-#4939 カッシュ 2002/02/01 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved