こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地元でも・・・
NUMBP-#4936
NAMEべっかむ
DATE2002/02/01 18:37
みなさん、はじめまして。
今回のツアー(Preview)でようやく自分の地元である福島での公演が決定してとても喜んでます。
でも、Previewツアーって地元優先。って記載してあったんですが、同県だったらほぼ確実に当選なのでしょうか?
それとも落選の可能性も大きいのでしょうか??
葉浩志
茨城県民です。福島の方羨ましい!。

仙台公演に東北の人が流れて福島公演に茨城県民にチャンスがないか!と期待してます(笑)。
BP-#4937 ちょくちょく 2002/02/01 19:13
同県の方がかなり優先されます。
まれにめちゃくちゃくじ運の悪い方が落選することもあるようです。<去年
もちろん、これは会場キャパと応募人数の関係でかなり変わります。
BP-#4938 美珠 2002/02/01 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved