こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブのチケットについて
NUMBP-#4943
NAMEハ−ト
DATE2002/02/02 01:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
少なくとも、会員番号の大小は関係ないと思います。
なぜなら、僕の姉は会員番号6万番台なんですが、
一昨年、ナゴヤドームの5階席当たってましたからねぇ。
そんな姉は今ではB’zに見向きもしない・・・(--;
BP-#4950 ペル 2002/02/02 10:06
運 ですよ
今まで多くのライブに参加しましたが肉眼で見られる席はほんの僅かしか経験してません。
BP-#4953 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/02 10:49
私は5万番台ですが、会報が来てすぐ予約しても
スタンド席だったこともありますし、予約期間
ギリギリで前から4列目だったこともあります。

とにかく『運』のみです!

運を天にまかせましょう!!
BP-#4956 LIFE 2002/02/02 11:55
…きつい言い方ですがいい席が取れるのは運ですから「いい席じゃなくても見たいから行く」っていう心がまえじゃないと厳しいですね。

皆さんも言ってるように私も40回くらいは行ってますが顔の表情まで見れたのなんてう〜〜んホントに1回くらいですね。
BP-#4957 ちょくちょく 2002/02/02 13:51
確かに、だいすきなB'zだもん、
顔の表情まで見たいですよね〜
そしてもちろんサポメンも。

あくまで皆さんの言う通りの運任せだと
と思われます。
かなーり後ろの席だと、「うわっ」って
思うけど、帰る頃にはそんなの忘れているのが
現状でゴザイマス・・(笑)
ハートさん、一緒にお祈りしませう。
前のほーうになりますよに・・って★
BP-#4959 あいか± 2002/02/02 15:14
ほんとにこればっかりは、運に任せるしかないですよね〜これは私の意見なんですが、私はアリーナよりスタンドの方が割と好きです。アリーナは二人の顔が見えていいんですけどあまりにも熱中しすぎて、ライブを楽しむというより、二人の姿を楽しんでる気が・・・スタンドは他のファンとの一体感がより楽しめて、ライブを楽しめる感じがします。でも、どこになっても、B'zなら満足いくライブをしてくれるので、私は席はあんまり気にしてません!行けるだけで幸せ〜
BP-#4963 まい 2002/02/02 22:49
みなさん、いろいろ教えて下さってありがとうございます。抽選には何も特別な条件はないんですね。
今年もまたライブ楽しみましょう!!
BP-#4970 ハ−ト 2002/02/03 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved