こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一般でも買える?
NUMBP-#4962
NAMEなっちゃんママ
DATE2002/02/02 21:48
 ファン暦12年の私ですが、今回のライブをどうしても見に行きたくて、先月ビーパに入会しました。
優先予約に間に合わないって分かったのはつい最近で、今とっても悲しい思いをしています。
今までにも何度か一般でチケットをGETすべく
何度もチャレンジしましたが、手に入ったこと
ないんですよねー。
いい方法があったら教えてください!!
(ちなみに、静岡のエコパか大阪ドームが希望です)
葉浩志
わたしも、B'zのチケットに関しては、
一般で入手したことがありません(涙)
電話だけに頼ったわたしが悪いのか・・・(笑)

店頭発売があるのなら、店頭に並べば、電話よりも
チケット入手できる確立が高い!と思いますよ。
結構早くから並んでみたり・・。
それか、こちらのHPのチケットボード利用したり・・
今年こそ、チケット取れるといいですね★
BP-#4965 あいか± 2002/02/02 23:24
こんにちわ!
私は、去年も一昨年も、ハガキでゲットしましたよ!!
それでハガキでアリーナでした♪
新聞のテレビ欄の裏の一番下か、ぴあをチェックしまくって、住所をゲットしました!!
BP-#4966 缶詰。 2002/02/02 23:39
たぶんそのハガキとゆうのはアークの
抽選ハガキと思うのですが関東地区は
毎年アーク主催だから受け付け行って
ますよね。でも今回の横浜国際はアーク
主催じゃなくキョードー横浜にまってました。
あるんですかねハガキ抽選・・。
さいアリはアークでしたけど。
BP-#4974 ちっち 2002/02/03 05:14
>ちっちさん
’99のブラフツアーの時に、キョードー横浜で一般公募のハガキ抽選の受付がありました。

横浜はキャパが大きいし今年もあればいいな・・・と望んでおりますが、どうでしょうかね。
最後に念の為、これはあくまでも前例をふまえての私個人の希望ですので、確定ではありません。あしからず・・・。
BP-#4978 SRF 2002/02/03 13:28
千葉マリンは、何のハガキだったかなぁ・・・。
BP-#4990 缶詰。 2002/02/03 23:50
みなさん、ご意見ありがとうございました。
なんとか入手できるよう、いろいろがんばってみます。
BP-#4995 なっちゃんママ 2002/02/04 09:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved