こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの席はどうなるのでしょう
NUMBP-#4975
NAME77
DATE2002/02/03 12:31
99年から毎年、一般発売でチケットをGETしてきたのですが、
もう並ぶのは大変なので、今年からファンクラブに入会
したのですが、ファンクラブの席はどこらへんなのでしょうか?
背が低いのでアリーナ席だと見えないかもと…
一般で取った席は裏側や真横だったりと本人達が結構
近かったもので、どなたか教えてもらえませんか。
葉浩志
基本的にファンクラブはここ、と言う概念はないはずです。だからいい席もあるだろうし、悪い事もあります。(体験済み) ただ、確実にチケットを手に入れられるだけだと思いますよ。
BP-#4976 草薙 2002/02/03 12:41
席位置はホントにランダムですね
ただしアリーナ席の保有率はビーパが一番多いので良くも悪くもアリーナが出る確率は高いですよねぇ
自分もアリーナならA.B以外はスタンド席の方がよく見えて好きです。
まあ腐ってもアリーナ信者さんが多いのも事実なので、ちょっと手間ですがチケボとかでアリーナ→スタンドの交換するとかも出来ますからなんとかなるでしょう
BP-#4977 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/03 13:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#4979 77 2002/02/03 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved