こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード
NUMBP-#4980
NAME5レンジャー
DATE2002/02/03 14:36
今、ビーズグッツを整理してるのですが、
どうしても、96年、夏のグリーティングカードが
見当たりません。
どのようなデザインだったのか、
教えて下さい。
葉浩志
96年夏のグリーティングカードはVIDEO-GYMの案内も同封されていて、
二重の喜びだったのを今でも思い出します。

葉書サイズのカード(1枚)の両面印刷で、表裏に
稲葉さん、松本さんからのメッセージと写真がデザインされています。
使われている写真は「Real Thing Shakes」のPV撮影時のもの。
(それそれ4枚ずつ・モノクロ)

【松本さんのメッセージ】
目指せ!丸焼け!!

(ちなみに95年夏は『目指せ!夏やせ!!』でしたね 笑)

【稲葉さんのメッセージ】
寝返りを 打たすは焼けた肌なのか
それとも 君への思ひとか
なにかと悩む ああ夏休み

この年の稲葉さんのメッセージがキッカケとなって
今ではお馴染みの「夏の歌詠み」が続いているんでしょうかね(^^)

BP-#4986 EVA 2002/02/03 22:28
>EVA様

ありがとうございました。
その句には覚えがあります…。

そして、VIDEO-GYMにも参加してるので、
どこかにあるはず。
もうチョット探してみようとおもいます。
BP-#4988 5レンジャー 2002/02/03 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved