こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ☆
NUMBP-#5008
NAMEみーやん
DATE2002/02/04 19:54
また始まりますねー!!!
みなさんはどこに参加されますか?
ちなみに私は名古屋と大阪です☆
もう今から待ち遠しい〜(>_<)
ライブの事考えるとにやけてしまって、
周りから見るとかなり妖しいです(笑)
葉浩志
>ちなみに私は名古屋と大阪です☆

えーっと??・・・まだチケットはお手元にないんじゃないんですか???
ご希望のところがとれるといいですね!(^-^;)

BP-#5009 Mah 2002/02/04 22:14
>Mahさん
あ、書き方が悪かったですね。まだ当たってないです(>_<)
私が大阪、友達が名古屋を予約したんですけど・・
どうかはずれませんように!!
BP-#5010 みーやん 2002/02/04 23:54
私は、横浜2days希望です♪
でも、大阪も希望しました〜。
大阪当たってももちろん参加しますよ。
良い席に当たるといいですね★
BP-#5011 あいか± 2002/02/05 05:40
私は名古屋と静岡です!
屋内と屋外で★
BP-#5029 りえっこ 2002/02/08 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved