こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしようもないんだろうけど・・・
NUMBP-#5019
NAMEryui-ryui
DATE2002/02/07 11:17
去年私がライブに連れて行って、その場で入会した友人が、今回の会報が来た時、会報のみ取り出して会報に入っていた宛名のある「暗証番号付きの紙」を知らずに捨ててしまったった・・・と途方に暮れています。
どうにかしてあげたいんですけど、これってもう捨ててしまったらどうしようもないんですよね・・・?
葉浩志
残念ながら、暗証番号がわからないと優先予約の申し込みはできません。
参考までに、これまでにこちらに投稿された暗証番号がらみのスレッド番号を書いておきます。同じように、暗証番号がわからなくなってしまった方の投稿に、暗証番号を推測できるようなレスがいくつかついていますので、ご覧になってみてください。

現行ログ #4981 教えて下さい
過去ログ7 #4688 私としたことがっ!!
BP-#5020 ともこ 2002/02/07 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved