こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Preview福江公演
NUMBP-#5025
NAMEむ〜
DATE2002/02/07 21:52
少ないキャパで予約開始前から大激戦(笑)
な福江公演ですが、福江(五島含)の会員のみでは
埋まりませんよね?
で、その場合の近隣地区ですが…
交通の利便性から考えたら福岡かな?
と思っているのですが
やっぱり長崎・佐賀辺りの方が当たりそうですかね?
だとしたら長崎県民羨ましすぎだ…
葉浩志
きっと取れないんだろうなと、調べもしてなかったので、福江ってどこなんだろうとYahooで検索かけてみたら、人口密度が「178人/km2」だった。
なんとなくうれしかったり(笑)
BP-#5026 ちょっと 2002/02/07 23:22
福江は長崎県の五島列島に位置する町ですよ(^^)長崎市内からフェリーが出ているし、長崎空港から飛行機でもいけます。今回のB’z公演で一番びっくりするのは福江に住む人たちでしょうね・・・たぶん、まだ知らないのではないでしょうか・・・・昨年は佐世保市でプレビューがありましたが、B’zのお二人も佐世保をほめていましたね・・・私も参加しましたが、あの時聞いたウルトラソウル+ROCKMANの連続演奏は忘れられません・・・佐世保のライブに行かれた方いますか・・・・?今年も福江に行きましょう(^^)チケットGETしましょう!!
BP-#5027 今年も長崎! 2002/02/07 23:37
福岡までのびるとファン多そうですから倍率は高くなりそうですね
隣接という意味では去年と同じく佐賀になるんでしょうけど
ただ前回当たった人は今回は当たらないんじゃないかなという気はしてます
BP-#5040 Nyago 2002/02/08 17:35
Preview公演開催会場とはとてつもなく距離が離れている県に住んでますけど一応応募する権利は与えられているので、当たるかどうか分からないけど、福江か福島にしようかなって思ってますが、もし当たると一人旅になっちゃうんでちょと不安かな。多分当たらないと思うけど・・
BP-#5043 MOMO 2002/02/08 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved