こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回はじめて会報が届いて…
NUMBP-#5033
NAME穏実
DATE2002/02/08 13:23
チケット優先予約が出来るようになりました(^^ゞ
それで、ちょっとお聞きしたいのですが、LIVEの会場&日程を含めて第二希望までしか出せないのですけど、無理に第四希望まで申し込まなくてもいいんですよね?第二希望までで。要領がわからなくてすみません。教えてください。
葉浩志
第4希望まで全て出さなくてもいいですよ。
私も、行ける範囲が2箇所しかなかったので第2希望までしか出してませんよ。
BP-#5034 ひょう 2002/02/08 13:40
必ず第4希望まで埋めなければいけない、ということはありません。
ただし、第2希望までしか記入しなかった場合、第1希望、第2希望の会場の抽選に漏れてしまったとき、座席に余裕のある会場にまわされてしまいます。
第4希望まで記入していれば、第1希望、第2希望の会場がダメだった場合も、第3希望、第4希望と抽選対象になります。(それでも稀に第4希望まで全てダメで、他の会場になってしまうこともあります)

希望する会場数の少ない人(「第1希望のみ記入」や「第1・第2希望まで記入」)が優先されるわけではないので、参加可能な箇所はできるだけ希望に入れておいた方が安心かもしれませんね。
どうしても、第2希望までしか記入できない、というのであれば仕方がないとは思いますが。希望する会場のチケットが取れるといいですね。
BP-#5035 ともこ 2002/02/08 15:18
ひょうさん。ともこさんへ
レスつけていただいてありがとうございまーす!!まだ申し込みはしていないのですが…。でも第三、第四までが抽選の対象になるのだと思うと、第二希望までじゃなんか勿体ないような気がして〜(^^ゞあんまり欲を出すと当たるものも当たらないような気もするし…。第二希望に賭けてがんばりますねっ!! ともこさん応援ありがとう?
BP-#5060 穏実 2002/02/09 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved