こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島知ってる人教えて!
NUMBP-#5045
NAMEずーび
DATE2002/02/08 21:13
チケットまだどこにしようか悩んでます。うーん大阪ドームか福岡ドームか、はたまたどちらも行ったことあるので広島のビックアーチにするべきか…。で、ビックアーチって野外ですよねえ?誰かそこでライブ経験したことある人教えてください。(ちなみに岡山県人です)
葉浩志
BP-#5046 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/08 22:24
広島在住ですが…。
ビックアーチでのライブは、おそらく初めてだったと思うんで、経験者はいないかと (^^;

ちなみに、私はサッカー観戦も行ったことが無いので、会場は外から眺めたことしかないです、すみません。
サッカー時で観客4万5千人、もちろん野外です。きっと気持ちいいだろうな〜♪
BP-#5047 sachiko 2002/02/08 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved