こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品到着
NUMBP-#5048
NAMEうるるん
DATE2002/02/09 00:15
こんばんは。2年目突入の私に昨日到着。3年目の兄が今日到着。明日は4年目の姉かな??と順序良くは行きませんよね。到着した方にお尋ねしたいのですが、封筒の料金にあたる部分、ご自分の住まいの管轄の郵便局ですか?ふと気がついて会報の封筒も見てみたら、私の住まいの配達局の料金後納郵便になっているのです。まとめて地域ごとから出されているのかな?と思いを巡らしました。見てみて下さい。
葉浩志
それは違うと思います。都内に住んでいるのですが、『さいたま新都心局』になっていました。ある程度広い範囲を一括で発送しているのではいないでしょうか?ほかの人のことも聞いてみたいです。
BP-#5049 わゆ 2002/02/09 10:58
私は千葉ですが、わゆさん同様「さいたま新都心局」に
なってます!私も会報の封筒を見て「あれ?」って思って
たんですよね。
気になった方が,他にもいらっしゃったんですね(^^)
BP-#5050 みかおる 2002/02/09 12:25
私も皆さんと同じ埼玉でしたよ。
ちなみに北海道在住です。
BP-#5051 LIFE 2002/02/09 14:49
たぶん、それは発送代行の会社が埼玉県にあるからです。

普段ROM組なのですが、その会社というのがウチの近く
なもので思わずお返事してしまいました・・・。(笑)
BP-#5056 きゅうぴぃ 2002/02/09 21:50
印刷されているので??とは思っていたのです。代行の会社が埼玉県・・・カレンダーが川口発だったので、納得できるような。さいたま市民として、新都心局が全国を巡るなんて何か嬉しいです。皆さんどうもありがとうございました。
BP-#5084 うるるん 2002/02/11 10:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved