こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問でーす!
NUMBP-#5052
NAMEぐわん
DATE2002/02/09 19:57
今年のLIVE−GYM♪スーパーアリーナを予約したんですが、今年は1日しかないので、(去年は2日間あった)チケット取れるか不安です。友達が横浜を予約したんですが、もし、重なって取れちゃったらどうしようと今から心配です。
皆さんの書きこみを見てると、埼玉に行く!!という人があまり、見かけられないんで大丈夫かな〜???とは思うんですけど。。。埼玉行く人は結構いるんですかね〜???
葉浩志
はっきり言いますと、埼玉は超がつくほど激戦区だと思われます(^^;関東公演は埼玉と横浜のみですよね?交通の便などはよく知りませんが、どっからどう見ても埼玉の方が会場が小さい→横浜よりB’zが近い→行きたい人が多い・・ってことになると思いますよ。たまアリは十分大きな会場ですが、今回のツアーでは小さい方になりますね(^^;B’zってすごいなぁ・・(改めて感心)
BP-#5053 えり 2002/02/09 20:57
一般ライブの初日だし一番の激戦でしょうね
BP-#5054 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/09 21:39
埼玉で予約した後にその日に予定が入っていることが分かってしまい、外れることを願ってます。もしあたってしまったら横浜と交換してください(泣)
BP-#5055 zero^ 2002/02/09 21:50
私もさいたまスーパーアリーナを第一希望にしました!
うちの弟もFANでビーズパーティーに入っているのですが弟は近場じゃないと嫌ってタイプなので県内のさいたまスーパーアリーナを第一希望にしてました!私も弟も第一希望通るといいなぁ〜
BP-#5057 SUBWAY 2002/02/09 23:06
こんにちは。うるるん達家族・友人達総勢6名はさいたま第1希望です。ダブってしまったら、交換や譲渡で掲示板が開設されましたら掲載したいです。よろしくお願い致します。
BP-#5085 うるるん 2002/02/11 10:48
ツアーの中に武道館があると、私の中では「夢の武道館」って感じでした。今回、武道館はないものの埼玉が武道館級に競争率が激しいことは確実でしょう・・・。それも1日だし・・・。せめて2Daysなら・・・。
BP-#5086 じゅんち 2002/02/11 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved