こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分ライブ!!
NUMBP-#5070
NAMEでんでん
DATE2002/02/10 23:49
もうすぐ先行予約の受付終了間近ですが今回のツアーで
大分に一人で参加する方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?私は今回、大分に申し込んだものの初めて行く土地なのでやはり一人じゃ心細くて・・・。なのでもし同じような方がいらっしゃいましたら一緒に参加できるといいなあと思っております。
葉浩志
大分県民です!
残念ながら私は、1人ではないのですが
大分は結構ファン人工が高いんですよ!
だからもし最悪、会場でもお1人なら
声かけて見てください♪
きっと友達できますよ!!
ピッグアイはホント不便な所にありますけど
素晴らしい会場なんで
一緒に大分のライブを成功させましょうね♪
いいお友達が見付かるといいですね!
BP-#5073 yuko 2002/02/11 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved