こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうだめです。
NUMBP-#5071
NAMEみま
DATE2002/02/11 00:42
暗唱番号確認する前に会報まちがって捨てられてしまいました。しかも兄弟の分も。
7月11日生まれだとすると ○×0711か0711○×
となるのはわかるので1から99までやっても
全部エラーになってしまいます。
よくわからないですがクッキーとか関係あるんですか?もうお手上げです。
葉浩志
以前のここの書き込みで誕生日以外の方が存在していましたが本当なのかは見ていないので定かでありません。
クッキーは無関係だと思いますので、数字を全角で入力しているとか大丈夫ですか
それでダメなら残念だけど諦めるしかないなぁ
BP-#5076 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/11 02:11
返信ありがとうございます。
残念ながらもう時間もないし諦めるしかないでしょうね。悲しいですけど。
一般やここのチケットボードで
譲ってもらえるようにがんばります。
BP-#5080 みま 2002/02/11 03:05
ふと思ったのですが、○×の部分に入る数字って00もありかな?って・・・
1から99までやってもだめなら00はどうでしょう?
それでもダメかな?
BP-#5088 通りすがりの者ですが 2002/02/11 21:17
アドバイスありがとうございます。
でも00でもだめなんです。
なんなんだろう。こうなったら
ここのチケットボードでもがんばりますので
みなさんよろしくお願いしますね。
BP-#5091 みま 2002/02/12 00:54
半角文字での入力を確認して、000711〜990711と071100〜071199までやってもダメなら
000711〜999711と711000〜711999とかやってみたらどうですか?
最悪000000〜999999とか…
かなり大変ですが頑張ってみてください。
BP-#5096 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/12 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved