こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット予約
NUMBP-#5098
NAME毬藻
DATE2002/02/12 12:29
皆さん、ちゃんとチケット予約済みましたか?今日の正午まででしたよね。チケット予約サイト、まだ予約フォームが表示されますけど予約可能なのかな?もし可能だったらまだの人は急いで(笑)(フォームが表示されるだけで実際予約は不可能になってたらごめんなさい)
葉浩志
私も今、試しに電話してみたら繋がりましたよぅ!
でも、すでに自分の分の予約は完了しているので、番号を入れたら「もう受け付けております」って言われて、「ご利用ありがとうございました」で終わられてしまいましたが…。(^^;
まだ予約してなかったら、最後まで受け付けしてくれるんでしょうかね?
BP-#5099 予約さん 2002/02/12 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved