こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台の会場
NUMBP-#5104
NAMEいなじ
DATE2002/02/15 00:20
プレビューの予約を済ませてきました。
そこでビックリ!
仙台の会場が仙台市体育館から、グランディ21に変更に
なっていました。
予約完了後に希望者多数で変更になるならわかるのですが
ナゼにこういうタイミングで変わったんでしょうかね???
なんだかあの会場にぜーーーんぶ一人づつで参加するなんて、不思議な感じがします(^_^;)
葉浩志
私も今ネットで済ませてきました。
会場だけじゃなく仙台は10/3に変更になっていたんですね。
知らなかった〜(^^;)
BP-#5105 あずき 2002/02/15 00:22
初めまして!そして初めてここにカキコさせて頂きます、稲里です!
で、仙台の会場についてですが…
それホントですか!?
いやはや、いきなりの変更ですか〜、しかも日程まで…。
何があったのでしょうね。
いなじさんの言う通り、あの会場に1人ずつって、ちょっと不思議です…!!

何にせよ、私としてはこの事知って良かったです、
何せ、今年から大学受験生なものでして…(^^;
要相談せねば…。
考える機会が出来て感謝です、ありがとうございます!(><)
BP-#5106 稲里 2002/02/15 00:49
ぁぁあずきさんっ!!!
言われるまで日程の変更に気がつきませんでした!
10月って・・・・!!!
仙台が千秋楽になるってことですか?
今となってはほかの日程が見れない・・・・。
BP-#5107 いなじ 2002/02/15 02:08
自分も今予約しようとしてビックリ!
しかもグランディでのホール(?)公演とは...
ちょっと会場広過ぎ!って感じですね。
しかも一人一枚だし...

以前ブラザーフッドツアーの仙台でのホール公演行
けなかっただけに、非常に残念です。
う〜ん福島が羨ましい...(やっぱりホール公演なら
小さい会場で見たい!)
BP-#5108 まじすか 2002/02/15 02:37
えっ?えっ?えっ?
グランディーになっちゃったんですか!?
しかも6月から10月に!!!
うぁ〜・・・でも本当になぜ今の時期に
変更になったんでしょうね。

って悩んでてても、仙台の予約は絶対にするぞぉぉぉ!
おっー!(^^)/
BP-#5109 にらちゃん 2002/02/15 09:05
えっ!( ̄□ ̄;)!!
仙台って、6月から10月になったんですか???
しかも体育館からグランディになったんですか???
というかグランディって
ホールじゃなくアリーナですよね?
実は私、体育館のメチャメチャ近所に住んでて、
超地元民だ!って大喜びしてたんで、
かなりショックです。。。
BP-#5113 BUB 2002/02/15 14:53
 ま、ま、マジですか!!!??まだ予約はしていませんが、ホールに行きたくて、一緒に行きたいという彼氏と大喧嘩してまで、1人で行く予定だったのに・・・。ああ、ガッカリ・・・。(・・、)
BP-#5114 りんりんご 2002/02/15 15:34
去年の和歌山が異常な高値取引されたりとかもあるんですかね〜・・・
多少会場を大きくして小会場超高値対策を練ったとか。
BP-#5115 あずき 2002/02/15 21:11
ということは、仙台の公演はEXTRAということでしょうか?
他の公演の追加及び、変更を知っていらっしゃる方教えてください。(グランディで会員1枚なら、東北地方や北関東は網羅できるのでしょうか?)
BP-#5120 eo1 2002/02/16 00:57
う〜ん・・・たしか日程などが変更になっていたのは仙台だけだったと思います。仙台だけポンと飛んで10月でしたね。
BP-#5121 あずき 2002/02/16 01:23
仙台市体育館でもPreviewでは、広いなーと思ってた
のに、グランディになりましたね〜。もしかして、
入れてもらえるかな(近隣県在住)。でも、何故に
10月?そして、今年はアジアツアーあるのかしら?
BP-#5128 いなこ 2002/02/16 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved