こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演
NUMBP-#5112
NAMEもこ
DATE2002/02/15 13:34
ホール公演の抽選についてですが、地元の方の席を確保した後の抽選は住んでる地域に関係なく、全くの抽選になってしまうんでしょうか?それとも、それでも隣県の人有利な抽選になるのでしょうか?
葉浩志
それ 私もすごく興味があります。今回福島でありますが、隣の茨城も恩恵にあやかりたいなあ、と思っています。←隣っていっても栃木とか宮城とかもそうですけど…。

何日か前市区町村単位で優先されるとか言う書き込みがありましたがどうなんですかねぇ。

誰か教えてください〜。
BP-#5117 ちょくちょく 2002/02/15 22:42
イレブンツアーでのホール公演は、公演の行われる地域の会員で満席にならない場合はその会場に近い地域の人(市町村単位で)から優先的に当選してたようですよ。(でも和歌山公演が京都や兵庫の人に当たったりして、ちょっと「?」と思った記憶もありますが(^^;)なので会場の近くに住んでらっしゃる方のほうが当たる確率は高いはずです☆
BP-#5118 えり 2002/02/15 23:26
えりさん、ありがとうございます。
ってことは、多分あり得ないとは思いますが、
山梨のホールツアーは山梨県民で会場が埋まらなかった場合、東京、埼玉、神奈川等の隣県から抽選って感じですかね?それともあとは全国ひっくるめて抽選なんですかね??
実は今迷ってるのが、私は東京なんですけど、どうせダメ元で応募するとは言え、やっぱりちょっとは当ったら…って期待しちゃうんですよね。それで、近い山梨と千秋楽の仙台とで迷ってるんです。東京に住んでいる人が山梨と仙台で迷うのって状況は同じでなのかな?それとも山梨の方が近いだけ有利なのかな…って迷ってるんです。
BP-#5122 もこ 2002/02/16 09:54
>もこさん
もしも山梨の方だけで会場が埋まらない場合は隣県の会員の中から抽選だと思いますよ☆なので関東以外の方は奇跡が起こらない限り(笑)当たることはないと思います。和歌山の時も近畿の人だけに当たってましたし☆
BP-#5125 えり 2002/02/16 13:22
>えりさん
度々ありがとうございました。
参考になりました。
和歌山に近畿以外の人が当らないように、仙台も東北以外の人は当らないのかなぁ…
やっぱり千秋楽行ってみたい(>_<)ξ
でもどっちみちホール公演当ったら興奮してそれから夜寝れなくなりそう。

BP-#5126 もこ 2002/02/16 17:11
あ!グランディになってたんですか?
そうすると仙台以外の人も当たる確率上がりますよね?
今回東北の本数が少ないからいいと思います。でも席数足りないかも...
BP-#5127 シンジ 2002/02/16 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved