こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】13年目の継続記念品
NUMBP-#5124
NAMEじゅんち
DATE2002/02/16 11:54
さっき13年目の継続記念品が届きました。
ですが・・・開け方がわからなーい・・・。
どうやって蓋を開けるのでしょうか?
どうやってみても開けられません。
ムリヤリやると壊れてしまいそうだし、困りました。
この継続品をもらっている人は少ないかもしれないのですが分かる方、教えてくださーい。
葉浩志
こんばんは。
まるの家にも今日、届きました。
13年以上の、継続記念品ですよね?
お互い、長いですね(^.^)

蓋は、一見分かりにくいですが、化粧品のコンパクト
みたいに空けます。よく見ると小さい爪?が
ありますよ。それもなければ、不良品??

今回も、結構使えるなと、嬉しかったです。
旅行の時なんか、持って行こうかな?なんて。

それでは、失礼します(^.^)/~~
BP-#5129 まる 2002/02/17 02:12
空けます→開けます
 でした。
BP-#5130 まる 2002/02/17 02:13
あ〜っ!爪(?)がありました!
分かりづらくないですか?(私だけ??)
やっと開いて中身が見れました・・・。
横にスライドさせるのかな〜とかいろいろ無駄なことしてしまいました・・・。
本当にありがとございました。
お互い、長いですね!
これからも頑張りましょう(?)!
BP-#5131 じゅんち 2002/02/17 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved