こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール予約
NUMBP-#5158
NAMEkiyo
DATE2002/02/21 20:42
みなさんはもう予約しましたか?
私はすんごい迷っちゃってます・・・
埼玉に住んでるんですが、
今のところ最終日の「宮城」にするか、
近い「山梨」にするか・・・・
当たらないとは思うのですが、迷ってしまう私。
迷いすぎて誰かの意見を参考にしたいと思い
投稿してみました。
どうしよっかなぁ〜〜〜。
葉浩志
こんにちは。うるるんも埼玉県民(地元)です。本編も地元優先にして欲しい!!と念じつつ埼玉公演にしております。ホールは当選しなくてもと、宮城に申しこみました。家族は福島です。結果が楽しみです。
BP-#5166 うるるん 2002/02/22 12:13
私も本編は「埼玉」を第一希望にしました。
当たるかな〜???ドキドキです。
うちの姉もホールは「福島」にしています。
お互い当たるといいですねー♪
BP-#5189 kiyo 2002/02/22 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved